おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/28〜3/1,徒然日記(皆生温泉・水木しげる記念館行き)

<<   作成日時 : 2015/03/02 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像


画像

]

画像
此度鳥取/皆生温泉・境港/水木しげる記念館に行きどこも

かしこも「ゲゲの鬼太郎」の妖怪モニュメントだらけで聞きしに

勝る商店街通りや旅館内部にポスターが貼られ空等にも愛称

がゲゲの鬼太郎空港でした。上記にその妖怪モニュメント等と

皆生温泉入浴のスライドショーを掲載し後日に400枚位の画像

を選択しH.Pを作成し当日3度食事メニューも一緒に入れて公開

し,下記には簡単にバスツアー行程だけ記載します。

3/3追記〜H.P写真欄完成

第1日目,2/28〜京都駅(6名)→JR新大阪駅大型バス駐車場(32名)

→中国道・米子道→蒜山高原センターで各自昼食→米子道→

湯快リゾート皆生彩朝楽(宿泊)

第2日目,3/1〜各自,自由行動で自分は市営バスで境港直行便で

商店街通りのゲゲの鬼太郎モニュメント見ての散策で記念館行き

で旅館発の指定バスまで戻り新大阪駅迄帰阪し帰宅し終日雨降り

でした。下記➧マークをクリックで音楽が聞こえます






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆生温泉が、私の好きな熱い目のお湯のようで、ホント、湯気でレンズが曇って、撮りにくかったことと思います。貝のような形をしている所から、お湯が流れ入っていますが、ロマンチックですね〜。あったまれたことと思います。
本当に、ゲゲゲの鬼太郎一色なんですね。学校も試験もない妖怪が羨ましくて、アニメの主題歌をよく歌ったことを思い出しました。贅沢な話しです。
ユーモラスたっぷりの妖怪は、いつまでたっても、皆の愛すべき存在なんだなと思いました。
ふらフラガール
2015/03/02 14:02
吉田さんへ,1日目は3回,翌日は夜中に2回入浴し男女夫々夜中2時から場所入替で充分温まりました。コメント有難う御座いました。シーサイドに出掛け物凄く寒かったですが動画に撮りましたので追加して画像を入れました。
おきょう
2015/03/02 14:16
皆生のお湯は美肌に良いそうで、そういわれてみればおきょうさんのほっぺたが艶々してましたね!

日本海の色は暗くてなんだか物悲しいかんじがしますが、ゲゲゲの鬼太郎が盛り上げてくれていますね。
rico
2015/03/02 15:55
ricoさんへ,上記に,もう1枚画像を追記しました。コメント頂き有難う御座いました。
おきょう
2015/03/02 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/28〜3/1,徒然日記(皆生温泉・水木しげる記念館行き) おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる