おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/14 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日3/14,早朝午前6時過ぎに起床し朝食を仕立てて食事

を済まし途中に連続TV小説「あさが来た」を見てから出掛け

スーパー食料品を買求め午後のP.Cクラブ行き用意し今日の

ブログ記載原稿を作成し帰宅後早速温泉気分に浸り下記に

今日三度食事メニューを列記しますが夕食は後から追記します。

追記〜スーパー食料品と昼食弁当を撮り忘れました。夕食追記済み,

画像画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は15日。昨日と打って変わって、お天気も良く、風は冷たいものの、気持ちの良い日でしたね。ウォーキングには、もってこいの季節になりました。
おきょうさんの日々のコーヒーブレイク、いいですね!お菓子も美味しそうです。そう言えば、パソコン教室でよばれるコーヒーやお菓子も美味しいですね!パソコンよりも、コーヒーの方が目当てじゃないかと言われそうですが…!?

ふらフラガール
2016/03/15 22:55
吉田さんへ,コーヒーブレイクで休憩ばかりしています。西友/千代田に行くのも大変ですが頑張って夕食他色々買求めに行きます。ご尊父様の松の木ブログにもコメントさせて頂きました。コメント頂き有難う御座いました。
おきょう
2016/03/16 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/14 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる