おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/15, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/15 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日早朝午前6時過ぎに起床し朝食を仕立てて食事を済まし

途中に連続TV小説「あさが来た」を見て後ゆっくり食事をし

明後日,彼岸参りに住職が来訪し読経をあげるので仏壇等

の掃除してから午後にスーパー食料品買出しに出掛け帰宅後

コーヒーブレイクで休憩し下記に今日三度食事メニューを列記

しますが夕食は後から追記します。夕食の[3色おにぎりセット」挿入済み,

追記〜晩方にTVで「歌謡コンサート最終回」を見る予定です。

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしていた歌謡コンサート、無くなったのですか?なぜでしょうね?
歌番組が少なくなり寂しいですね。
梅田辺りまでお出かけされるのも驚きました。娘が阪急、淡路に今住んでいるので、よく出かけ買い物をしますが、工事も終わりすっかり綺麗になりました。
河内長野はやはり田舎でたまには都会の空気を吸わんといけないと、大阪市内育ちの私は思います。
すっかりお元気そうで何よりです。
アモーレ
2016/03/18 22:30
今日,18日に河内長野市2月公報から申し込んで日帰りバスツアーに参加しブログにアップしました。コメントを頂き有難う御座いました。
おきょう
URL
2016/03/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/15, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる