おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/20 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日3/20,午前7時前起床し選抜高校野球大会を入場式・第一試合迄

を見て元気を貰い昼過ぎにTVで「のど自慢」実況放送を見てからスーパー

食料品買出しに出掛け帰宅後コーヒーブレイクで休憩して晩方にはTVで

大河ドラマ「真田丸」・「BS日本のうた選」見る予定で下記に今日三度食事

メニューを列記しますが夕食は後から追記します。昼食はミックスサンド・

夕食はキツネうどんで追記済み,,

画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の選抜高校野球が始まりましたね!若い選手たちが生き生きとプレイしている姿は、いつ見ても良いものですね。小豆島高校は、残念ながら早くも負けてしまいましたが、主将の宣誓が、ホント、胸に来ました。当たり前の生活を大事にしていきたいものです。
ところで、サンドウィッチが、作りたて感で溢れており、とても美味しそうです。いつもながら、またまた、私も食べてみたくなりました。ゴクッ!
ふらフラガール
2016/03/21 22:31
吉田さんへ,ほんと春は選抜からの文言通りですね。食事作りも大変ですが頑張って用意しています。コメントを頂き有難う御座いました。
おきょう
URL
2016/03/22 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/20, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる