おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/22 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下記の▶マークをクリックで「さくら・さくら」童謡がきこえます。


画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日午前7時前に起床し朝食を仕立てて連続TV小説

「あさが来た」をTVで観てからゆっくり食事を済まし小休止

してから来客応対で昼頃スーパー食料品買出しに出掛けて

帰路に南海住宅地中央公園隅の桜老木が今年も1輪花咲き

自分も元気で頑張ろうの気になり昼からは夕方,温泉気分に

浸り下記に今日三度食事メニューを列記しますが夕食は後で

追記します。夕食はおにぎりと味噌汁で追記済みです
画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が咲き始め、これからが、とても楽しみとなりますね!今年も咲いてくれてありがとうという気持ちになりますね。それこそ、いろんな歌で歌われていますが、ホント、「さくら さくら」が一番だと思います。
いよいよ、NHK連ドラの「あさが来た」も、最終に近づきましたね。毎度のことながら、ちょっぴり、寂しくなります。新次郎さんが気になるところですね。
ふらフラガール
2016/03/26 16:50
先程,旅行バスツアーから帰宅した所です。コメント頂き有難う御座いました。
おきょう
URL
2016/03/27 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/22, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる