おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/24, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日3/24,早朝午前6時過ぎに起床し朝食を仕立てて食事を済まし

途中連続TV小説「あさが来た」を見てからゆっくり朝食を取り直して

明日から行くミステリーバスツアー参加用意しています。午後からは

カラオケクラブ現場行きで今月課題曲演歌のレッスン仕上げて唄って

来ます。夕方スーパー食料品買出しに出掛け今晩の夕食共食料品を

買付て又下記に今日三度食事メニューを列記しますが夕食はスーパー

のおにぎりセットに豆腐入り味噌汁・コロッケを添えて後から追記します。

夕食追記済み,でスーパーから帰ってコーヒーブレイクで小休止しました。

画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おきょうさん、忙しい毎日を過ごされていますね!これからは、気候も良くなり、絶好のお出かけシーズンとなりました。ミステリーツアーは、どこに行かれたのでしょう?このコメントの後、行き先等、見せて頂きますね。
さて、桜の花も、いよいよ満開間近。あかみね福祉センターの前の桜も見事に咲くでしょうね!私も、通うのが楽しみになります。
ふらフラガール
2016/03/30 16:54
吉田さんへ,福祉センター前の桜も見事です!コメントを頂き有難う御座いました。
おきょう
2016/03/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/24, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる