おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25, 徒然日記(バスツアー参加その1)

<<   作成日時 : 2016/03/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日当日午前3時過ぎに起床し朝食を仕立てて

食事を済まし集合地へ向かいました。下記に今日

三度食事メニューを列記しますが昼は巻き寿司・晩

はホテルの和食です。H.P参照

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山方面に行かれたのですね!お天気も良く、桜もほのかに色づき始め、気持ちの良い旅行をされたことと思います。
反対に、アメリカから来た友人は、岡山に観光に立ち寄った後、28日に、我が家にやってきました。「日本は、どこで食べても美味しい!」と言ってました。おきょうさんも、旅先で、舌鼓を打たれたことでしょうね!
ふらフラガール
2016/03/30 17:03
吉田さんへ,皆生温泉に3回も入浴して来ました。コメントを頂き有難う御座いました。
おきょう
2016/03/30 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/25, 徒然日記(バスツアー参加その1) おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる