おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/03/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像
今日3/30,ゆっくり寝て6時半過ぎまで寝ていて起床し

朝食を仕立てて途中連続TV小説「あさが来た」を見て

から又ゆっくり朝食を済ましスーパー食料品買出しに

出掛けて地元中央公園隅の桜老木も今年大分咲いて

いました。コーヒーブレイクで休憩し昼食時に義歯が割れ

義歯をはり合わせて貰いに歯科医院行きで下記に今日三度

食事メニューを列記しますが夕食は後から追記します。夕食追記済み

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、中央公園の桜が見事に咲き揃いそうですね!大きな木の下に立って見上げる時の気持ちは何とも言えないと思います。
歯に支障ができると、ホント、困りますね。歯医者さんが近くにあり、すぐに対応してくれるのはありがたいですね。
ふらフラガール
2016/03/30 17:38
吉田さんへ,ほんと公園隅の桜を見ていますと元気が出てきます。コメントを頂き有難う御座いました。
おきょう
2016/03/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/30, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる