おきょうのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2, 徒然日記

<<   作成日時 : 2016/04/02 09:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
今日早朝午前6時過ぎに起床し朝食を仕立てて

途中連続TV小説最終回「あさが来た」を見てから

一抹の寂寥感帯び次回も期待しよう。又家庭菜園

ももう1年継続すべく頑張ります。今日は畑・庭の

雑草取り予定し下記に今日三度食事メニューを列記

しますが夕食は後は後から追記します。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、あさがきたも終わりましたね。歌の内容も良かった様に思います。
やはり、朝の連ドラは印象深いものです。
相変わらず、沢山のご旅行、温泉巡りですね。フルムーン国内旅行を主人が企画してくれているようです。人生のしめくくりと言ってくれていますが・・・。
ぼちぼちとお互い頑張りましょう!
アモーレ
2016/04/04 00:26
ブログがUPされていないので??と思っていたら
入院されておられるとか聞きました。
早くお元気になられることをお祈りいたします。
元気なおきょうさんが見れることを楽しみに・・・
展覧会も盛大に無事に終わりましたよ〜
ゆり
2016/04/23 08:13
ゆりさん、情報ありがとうございます。
僕も気になっていて、近所の方に人づてで聞いたんですが良くわからなかったので助かります。

また更新が始まるの楽しみに待っております。

ぼん吉
2016/04/25 09:17
入院中は大変お世話になりました。
お陰様でようやく体力も回復し素晴らしいブログを拝見しました。
そろそろご退院の時期ですね。
ひろ
2016/04/27 17:46
入院されていたんですね。ずっと、気になっていました。
そろそろ、退院の時期とのこと。良かったです!
すぐにとは言えませんが、おきょうさんのブログの再開をお待ちしています!
どうか、くれぐれも、お医者さんや看護師さんの言うことをよく聞いて、お身体を大切にしてくださいね!
ふらフラガール
2016/04/27 23:28
そういえば、7/22はおきょうさん、誕生日でしたね。
どんな具合なんですかねー?
ぼん吉
2016/07/23 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/2, 徒然日記 おきょうのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる